人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴディバでバイトするメリット・好き嫌い?ホワイトデー編

バレンタインデーやホワイトデーに有名チョコレート店のゴディバでバイトしたいという人は多いと聞きます。

やっぱり高級店でバイトが出来るというのは飲み会やコンパで自慢できる?

「どんな感じだった?」「チョコレート食べられた?」

そんな質問が出てきそうですよね。

そんな見栄の問題ではなく、甘い香りの中でバイトする風景は想像しただけでもうっとりしそうです笑。

ただし直接雇用の長期バイトはともかく、ホワイトデーやバレンタインデーだけの短期だけバイトしたいというのは難しいというのが現状です。

ただし、しっかりと募集しているところもあります。

それが派遣会社が募集しているGODIVAで働けると言うもの。

短期でかなりの人数を探さなければならない。

しかも大量の人数を面接する余裕などないのがチョコレート会社の状況です。

そうですよね~猫の手も借りたいほど忙しいのに、集めている時間はない笑

そういうわけで人材派遣の会社にアルバイトを集めてもらっているのが現状なんのです。

もし、ホワイトデーのゴディバのバイトを探しているのであれば派遣会社も検討してみてはいかがでしょうか?



by neko201308 | 2017-01-26 03:48 | バイト
<< 久しぶりに 明石でデリバリー >>